-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-27 22:18 | カテゴリ:
今朝私のブログを見た友人が出かけた産直で
ハックルベリーを見つけ、届けてくれました。
ハックルベリーを売っているのは初めて見たそうです。
もう買えないかな~と思ってましたが、まさかの
頂き物ですごーーーく嬉しかったです!!
昨日作ったジャムをお渡しし、友人も健康UPです。
目にいいのを今日は実感してます。
明日友人の分とまたジャムを作りま~す。

20131027_1.jpg


生麩ういろも頂き、お夜食に食べました~。
宇治抹茶・ゆず・大納言の3種の味です。

20131027_2.jpg
トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1180-4a1105f4
