-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-07 19:44 | カテゴリ:カラー
心理テストです♪
色でイメージする人は誰ですか?

でイメージする人は? 【        】
白でイメージする人は? 【        】
でイメージする人は? 【        】
でイメージする人は? 【        】
オレンジでイメージする人は? 【        】
黄色でイメージする人は? 【        】





何がわかるかと言うと
「名前を挙げた人を、どう思っているのか」がわかります。





でイメージする人は?友達です。
白でイメージする人は?憧れている人です。
でイメージする人は?好きな人です。
でイメージする人は?嫌いな人です。
オレンジでイメージする人は?元気の源です。
黄色でイメージする人は?不可解な人です。


どうでしたか。(*^^*)
当たってましたか?

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1183-50c733a0
