-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-08 23:11 | カテゴリ:日常
今日の毎日新聞 いつ・もの・こと 弘前版です。

「弘前をウエディングの街に」

フリーランスのウエディングプランナー山谷博子さんの記事が
掲載されていました。

弘前を愛する一人として、歴史のある場所でウエディングと
いう新しい形の価値が生まれることに喜びを感じ、地域に
貢献したいと考える。
「ウエディングが生まれる街、弘前。ウエディングが似合う街、弘前」を
目指したいと、気負うことなく夢を語った。


「ウエディングが似合う街、弘前」にときめきました。
弘前の街にピッタリのフレーズです。
弘前がウエディングで彩られたら、なんて!素敵だな~と思います。
Happyがいっぱい

時代の風を起こしてる山谷博子さん、弘前をひっぱってて下さい。
お会いしたことはありませんが、弘前に立つHappyを創っていく方ですね。

私も今、ウエディングに関わることを少しずつ勉強していました。
活力を与えてくれた記事です。


20131107.jpg

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1185-f68131af
