-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-03 23:16 | カテゴリ:日常
新年、明けましておめでとうございます!

皆さまにとって、素敵な一年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


穏やかなお正月を迎え、ゆったりと実家で過ごしました。
普段は忙しい子供たちものんびり過ごしました。

『一年の計は元旦にあり』と言いますが、ゆるゆるで
スタートしましたが、今年の目標に向かって
進んでいきたいと思います。


『思考』は遺伝子とその細胞の構造そのものを変えていくそうです。
心で思うことが運命を変えてしまうのです。

『思考』に情熱を注いで、なりたい自分をイメージして
行動しましょう。

今年もワクワクしながら歩んでいきましょう。

『夢』を大切に育てて下さい。


トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1212-af0c2b37
