-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-08 00:33 | カテゴリ:子供
毎年お正月は『肥え期』で体重計にのったら、
おおっと、体重増で、減っていた体重が
元に戻りました。
急に増えるとおなかぽっこりになります。(笑)


きなこもち、おしるこ、砂糖醤油で食べる餅は
一日3食でもいいくらい好きです。

我が家はもう一人餅好きがいて、長男です。
今日もおしるこに4個餅を入れ食べました。

台所には季節に出すのではなく、炊飯器と並んで
餅つき機があります。
パン焼き器と3つ並んでいます。
つきたての餅、うまうまです♪


餅のことを書いたら、長くなってしまいました。^_^;


今日、神奈川県に就活に行っている長女から連絡がきて、
『平塚市』の小学校に勤務が決定しました。
小学校の時に小学校の教師を志し、中学受験をして
進学し、夢に向かって進みました。
春から社会人となり、親元を離れますが、
娘の歩みを暖かく見守っていきます。
娘を今まで支えてくれた方々に本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。


宿泊先のホテルから写真が送られてきました。
15階からの横浜の桜木町です。


2014010107.jpg


トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1213-c9c34c61
