-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-01 23:03 | カテゴリ:カラー
WEBでできる『印象分析』をやってみました。

http://www.esampo.com/beauty/inshoubunseki.html

20140201_3.gif

結果は「上品」でした。

20140201.gif

プラスの印象:高貴な やさしい 気品がある しとやか
マイナスの印象:親しみにくい 気取った

20140201_2.gif


人の第一印象は出会って、6秒で決まるといわれています。
見た目で印象を左右されちゃうんです。
これって、対人関係にすごーーく影響することですよね。
見た目で損をしてしまうって、とても残念です。

似合う色を味方に、メイクやヘアカラー、顔まわり、胸元に
似合う色をもってくると、お顔の印象が変わり、イメージアップします。

似合う色で、セルフプロデュースができちゃうんです。

私は似合う色を知って、コーディネートをするようになったら、
親しみやすい印象になったようで、第一印象で声をかけられることが
多くなりました。

パーソナルカラーを知るまでは、選んでいた色が実は似合わない色で
印象を落としていたんです。

パーソナルカラー診断は“一生もの”です。

イメージアップに“なりたい自分”を手に入れてください。


似合う色がわかる『パーソナルカラー診断』は毎週水曜日18:30から
Hair Make feel 美容室にてさせていただいております。
http://www.h-feel.jp/color.html

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1220-8c7b7d89
