-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-19 23:59 | カテゴリ:パソコン
こんにちは。
お元気ですか?

ブログをこうして書いていると、遠く離れた方に
私の近況がわかって、元気でいることが伝わっていました。

今日いただいた方からのメールにブログを見てくれていて、
『元気でなによりです。』と書いてありました。
普段会えないだけに、言葉の一つ一つが嬉しかったです。
ブログを通して、『ありがとう』と言うね。

ブログを始めて、今年2月で7年になりました。
ブログを振り返ると、いろいろなことが思い出されます。
嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと・・・
みんながいてくれたお蔭で、歩んでくることができました。
これからもご縁を大切に灯りをともしていきます。

2月17日に誕生日を迎えました。
今年も家族と過ごしました。
お祝いを届けてくれた友人達に心から感謝致します。
『ありがとうね』

そして、2月はアクションを起こしたくなる月のようで、
ホームページ、リニューアルしました。

http://reicolor.jp/

『baserCMS』デビュー、したよ~\(^o^)/

Rei Colorをどうぞよろしくお願い致します。

20140219.gif

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1224-a264e586
