-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-26 00:19 | カテゴリ:日常
癒しの音楽パーツを設置しました。
音が気になる方は STOP をクリックしてね~。


昨日ですが、車で程近いところにある「neue」さんに行ってきました♪

看板は見て知っていましたが、行ったことがなかったので、
いいとこだな~とまた行きたくなりました。

http://www.f-store.net/neue/index.htm

購入したパンを店内で食べることができます。
スープが無料でした。
パンは一個食べただけで、満足感があり、「本物だからだよ」の友人の言葉に納得。
「お菓子ってお腹いっぱいにならないでしょ」との言葉にまたまた納得。

neueさんの天然酵母のパンはずっしりと噛みごたえがありました。

店内からの眺めも良く(りんご畑)、ゆったりとした気持ちになります。(*^^*)


20140224.jpg

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1229-ab6e3350
