-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-10 23:37 | カテゴリ:音楽
神奈川に就職する長女の引越し準備や卒業式等、
3月はあれよあれよという間に時間が過ぎていって
しまいそうですが、昨晩は、主人が、
「オリジナル曲披露会」を音楽パブ「Top10」にて
開催致しました。

来ていただいた皆さま、ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

3年前のガンを克服して、今はとても元気です。\(^o^)/
こうして報告できる日が続いていることは、
感謝に勝るものはありません。

大きな守りの中で生かされ、人生で大好きな歌をこれからも
歌い続けていくことは変わらない姿だと思います。

また機会がございましたら、主人が作った歌をどうぞ聴きに来て下さい。

これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。


トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1236-163b2220
