-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-20 00:11 | カテゴリ:洋裁
先週から服を6着リメイクしました。
服が完成に近づくにつれ、輝いてきます。
新たなエネルギーが生まれているかのようで、
服自身が完成を楽しみにしているかのようです。

服は服として生まれ、役割があり、着られなく
なると寂しい思いをしているようです。

一枚の布から裁断して作る服も楽しいですが、
リメイクは手を加えることで服が活きてきます。

服を大切にするリメイクは服の再生です。
素晴らしい!と思いました。

今回の服は自分のではありませんが、
楽しみにしていただいていると思うと、
縫うのが楽しくてワクワク没頭しました。

春に向かってミシンが活躍です。


トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1239-018b2eef
