-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-07 23:34 | カテゴリ:日常
こんにちは。
皆さん、お元気ですか~
私は絶好調です(笑)

4/9のWinXPサポート終了を目前に昨晩、Win7にアップグレードしました。
OSを新規インストールだったので、プログラムを入れたり、
バックアップを戻したり、少し時間がかかりましたが、
終わって、一安心です。

一閑人に長女の引っ越し前に長女と、帰ってきてから次女と行ってきました。
雪はまだありましたが、ここ数日で消えてるかもしれません。
5月にお店を増設するため着工するそうで、6月には完成の予定のようです。
楽しみです♪

20140407_1.jpg

20140407_2.jpg


今週金曜日は青森市でマッキーのライブがあります。
仕事を終わって、飛んでいきます。(笑)
楽しみだあ~

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1241-3804f778
