-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-29 22:11 | カテゴリ:日常
父と祖母の法事があり、珍しく電車に乗り、向かいました。
電車も駅も、駅から実家までの道も懐しく思いました。
建物がなくなっていたり、新しい建物が建っていたり、
いろいろと思い返えすことも多く、タイムスリップしました。

実家の通りは桜がまだ咲いていて、一年で一番好きな実家の通りです。
実家の桜も間に合いました。

弘前さくらまつりに行く朝方の夢に祖母が出できて、
「桜、一緒に見に行きたい」と生前の姿で私に話してきました。
桜の季節に逝った祖母は、病室の中で思い描いていたのかも
しれません。

桜色のような、優しい、暖かい、愛いっぱいの祖母でした。


20140429_1.jpg

20140429_2.jpg


トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1255-69ccc573
