-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-04 20:45 | カテゴリ:インコ&ハムスター
リィムが2日続けて、脱走しました。
朝から家の中捜索しました。

前回のブログでリィムはお疲れのようでと書きましたが、
すぐに元気を取り戻したようで、
翌朝おめざめを見ようとした娘がいないことを発見。

ひゃあ~、どこにいったのでしょう?

あっちこっち懐中電灯で探しました。

そうしたら、ひょこっと出てきて、娘が捕獲成功。(笑)

よかった、よかった~。

それにしても、どうやって脱走したのか、箱は高さがあり、謎・・

そして、夜になって、また脱走してはいけないので、
箱の上に網を置いて、さらに雑誌を置いて、完璧です。

寝る前にリィムのいい子の写真をパチリ。
まさか、また事が起きるなんて、予想してなかったよ。


20140504.jpg



朝、娘が見たら、またいない!!
ひゃあ~脱走した~

どこにいった?
また家の中捜索です。

出てくるまで、諦めていたら、台所から発見。
すぐに捕まえることができず、娘がキャベツで誘導して捕獲成功。(笑)

どうやって脱走したのか、またしてもわかりません。
箱に穴は開いてないし、体が縮まって、網から抜け出したのか・・。
そんなに体、縮まるの?
ハム魔女じゃない?
頭がいい子なのは確かです。

どうか明日は脱走しませんように。

脱走して見つからなかったら、明後日、娘と一緒に帰れなくなっちゃいます。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1259-f7146d49
