-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-06 21:15 | カテゴリ:インコ&ハムスター
昨朝は脱走せず、ちゃんといい子ちゃんで寝てました。
安心して、五所川原方面へ実家の母と娘と出かけてきました。

そして、昨晩・・
いることを確認して寝ました。

朝になり、娘がリィムを確認。

まさかの事が起きてました!!

脱走していない!!

ひゃあ~

箱をみたら、穴をあけていて、そこから脱走してました。
身長より高いところに穴です。


20140506.jpg


タイムリミット、2時間です。

探しても見つからず、出てこないまま、娘は一人で寂しく帰ってしまいました。

というワケで、次、娘が帰省するまで、お預かりです。


トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1262-23cb33a9
