-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-06 21:52 | カテゴリ:インコ&ハムスター
リィム、また、ひょっこり出てきました。
疲れている様子はなく、まだ遊び足りない顔してました。

ダンボールはやめて、ちょうどいいケースがあったので、
変えました。
今度は脱走できないと思います。

ケージは2つあったのですが、ハムちゃんがなくなってから
捨ててしまってました。


動画を撮って、元気な姿をメールで娘に送りました。

大事にしっかりお預かりします。(*^_^*)


トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1263-eb94290f
