-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-12 23:57 | カテゴリ:インコ&ハムスター
その後のリィム、とても活発で元気です。
脱走はしてません。(笑)

夜型でしたが、朝起きると、すでに起きていて、手に寄ってきます。
娘のとこでは夜しか見れなかったそうなので、
いつの間にそんなに慣れたの?と言われました。

今朝、リィムハウスの中を取り替えようと見たら、
何やら不審な色のものが見えて、かぶさっているものを
めくったら、なっあーーーんと、くるみが出たあ!!

昨日、かじり棒の代わりに、ケースに入れておいたのを
寝床に運んでいました。(@_@)

娘に写真送ったら、いつも寝ているポジションだそうで、
かなり気に入ったんだね(笑)と。

これは、リィムを迎えにきたとき、くるみも持っていかないとね(笑)

それにしても、どうやって運んだのでしょう?
玉転がしみたく、押したのかな~?
想像して、かなり愉快です。


20140512.jpg

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1271-da2800b7
