-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-31 23:31 | カテゴリ:
「竹の子採ってきたよ」と昨日の友人から電話があり、行って買ってきました。
皮むきは一緒にトラックでやってきました。
お蔭で帰ってきて、すぐ料理ができました。
炊き込みごはんと天ぷらにしました。
天ぷらはお塩をかけていただきますが、スナック菓子みたいなんですよ。
明日は竹の子の味噌汁と油炒めです。
採りたての竹の子、とっても美味しいです!

20140531_1.jpg


トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1285-30c31868
