-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-01 12:52 | カテゴリ:斎藤一人さん
午前中、用事があり、友人のところへ行ってきました。
毎月1日限定のいいお話を聞きました。

「斎藤一人さんの波動入れの日」という日時があって、今日1日は、一人さんが全国の人に
波動を送ってくれる日だそうです。
時間は午後7時から1分間。
塩やペットボトルに入れたお水を用意して目の前に置き、時間になったら、1分間、
「一人さんの波動が入ったらいいなぁ。」 という気持ちで目の前の塩やお水に手を合わせます。
そうすると塩や水の中に一人さんの波動が入るそうです。塩は天然塩がいいようです。
その塩は、お清めに使ったり、盛り塩にして部屋の浄化にもいいですね。
毎月1日と15日の朝に取り替えます。
料理にもグ~です。体内に入れれば、身体も喜びますね。
天然石の浄化にもいいですね。

今晩、早速やってみたいと思います♪
