-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-12 15:09 | カテゴリ:エネルギーワーク
エンジェルストーンエンパワーメントをお受け取りのクライエント様から
素敵なブレスレットが届きました。

もうびっくりで
『素敵なアチューメントをありがとうございました。お礼です。』と書いて下さってて、
思いがけないプレゼントに驚き、感謝!感激!しました。

手に持った瞬間、ふわ~と温かいんです。
エンジェルストーンにすると、石が温かいです

「素敵な大人の女性」で作って下さったそうです。
ラベンダー翡翠が私のイメージにハマり、青森の空や海は綺麗だろーなぁと
青系の石を選んで下さったり、楽しく作って下さったそうです。
私のイメージカラーはラベンダーだと言われたことがあります。
私の写真を見て感じて下さったこと、驚きです。

ブレスレットはキラキラしてて、美しく、存在感があります。
クライエント様のお心がそのまま映し出されているようです。

毎日2本一緒に着けて、喜びを味わっています♪♪
とてもカワイイです。

本当にありがとうございました。


20140712_2.jpg

20140712_1.jpg
トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1302-6706c46f
