-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-12 17:06 | カテゴリ:パワーストーン
オーダーブレスレットをお二人様に納品させていただきました。
ありがとうございました。(*^^*)



ムーンストーンでのオーダーを頂きました。
高品質なムーンストーンですので、それだけでも存在感があり、
シンプルなデザインが引き立ち、上品に仕上げました。
2連にして、片方には淡水真珠を入れました。

パーソナルカラーが夏のお客様は、ムーンストーン、真珠がとてもお似合いです。
シンプルで上品でフェニミンな印象をおもちですので、
繊細なイメージにピッタリで、腕で美しく輝いておりました。

見ていただいた瞬間、『天使』とおっしゃってました。
優しくふんわりとしていて、清楚で引き込まれる美しさが
ムーンストーンにはあります。

とても気に入って下さり、嬉しく思いました。


20140712_4.jpg

【使用天然石】
ロイヤルブルームーンストーンAAA
レインボームーンストーンAAA
クリスタルボタンカットAAA
レインボームーンストーンAAA ボタンカット
淡水真珠AA++ 
クリスタルAAA




アクアマリンでのオーダーを頂きました。
小さい石をご希望でした。
クリスタルは他の石のパワーをより、引き出しますので、
クリスタルボタンカットを入れ、シンプルなお好みに合わせて、
こちらもシンプルに仕上げました。

先日ブレスレットを納品させていただいたお客様ですが、
前回のブレスレットと重ねて着けて下さり、ピカビカ、キラキラ、
光っておりました。
アクアマリンは「夜の女王」と呼ばれることがあります。
夜になるといっそう輝きを増します。
お客様の腕で女王の輝きを放っていました。
24時間体制でレスキューしてくれる、心強いアクアマリンです。


20140712_3.jpg

【使用天然石】
アクアマリンAAA
アクアマリンAA++
クリスタルボタンカットAAA

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1303-a45ad32b
