-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-07 12:51 | カテゴリ:日常
こんにちは。(^^)
更新が滞っております。
ブログをいつも見てくれてる方、ごめんなさい。
様子を気にしてくれて、お電話をかけてくれる方もいらっしゃいます。
変わらず、元気でおります。
今月はまだ時間の余裕がないため、更新がちょこっとになります。
それでも、前々から予定していた長渕剛の仙台ライブに20日行ってきます。
主人がチケット2枚とったということで、誰の?と聞いたら、
私のということで、サプライズでした♪♪

今日はオーダーのブレスレットを創りました。
石と向き合う時間はかなり集中してるので、時間が経過が早いです。
気に入ってくれるといいな~

前回のブログにトイプードルの写真を追加しました。☆★

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1314-53770bdf
