-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-25 21:47 | カテゴリ:カラー
昨日パーソナルカラー診断をさせていただきましたお客様から
メールが届いておりました。
またまた感激しました。(*^_^*)

許可をいただいておりますので、掲載させていただきます。



昨日は遅れて到着の上に、夜遅くまでありがとうございました。

初めてのカラー診断、インターネットである程度知ってたといえ、
実際に布をあてて貰って色を見てもらってとても感激しました。
自己診断で「???」だったことが、
理香子さんのおかげで、得意な色やメイクの色に自信が持てました。
もう今から新しいコスメや服を買いにいくのが楽しみですo(^v^*)o♪

最後もお土産頂きまして、重ね重ね本当にありがとうございました。
feelの店長様にも宜しくお伝えください。
ありがとうございました。




昨夜は無事に平内まで戻れたとのことで安心しました。
お客様からお喜びの声を届けていただいて、とっても、とっても嬉しいです。

今日もいい一日でした♪♪

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1318-b724dd03
