-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-28 14:26 | カテゴリ:音楽
こんにちは。
今日は秋晴れのいいお天気です。(^・^)
出掛けたい気持ちを抑え、溜まっていることの作業をしております。


「ただいま~♪」の続きのブログがまだでした。
友人のとこでは、お母様ともお会いでき、楽しい一時でした。♪♪

20140921_1.jpg


くるみが入っているロールケーキです。
ホテルのだそうで、私の好みで、とても美味しかったです!!

20140921_2.jpg


友人に地下鉄まで案内してもらい、初の仙台地下鉄に乗りました。
私のいた頃はなかったので、ものめずらしく、写真撮っちゃいました。

20140921_3.jpg


会場到着♪♪
ここで、衝撃の「Takuya Nagabuchi」さんに会いました。
お顔が似ているのはさることながら、抜群の歌唱力、ギターのうまさ、
剛さんの曲は楽譜を見ないで、すべてできるという方。
すごい人が出てきた!という感じです。
開演まで浸りました。

20140921_4.jpg


YouTubeで見れます。




続く…

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1319-2633e76c
