-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-09 00:18 | カテゴリ:音楽
ゼビオアリーナ仙台、会場入り口。
長渕悦子(志穂美悦子)さんのお花がありました。

20141008_5.jpg


開演前の剛コールがすごくて!熱すぎるファンにいやいや圧倒されました。
ライブが始まって、熱い熱い熱気で剛パワーに呑まれてしまいました。
こんなに熱いステージがあるんだと、今まで行ったライブとはまた違う
ガンガン響いてくる強烈なパワーライブでした。

来年、8月22日、富士山麓で10万人オールナイト・ライブをやるそうです。
主人の気持ちはもうそっちいってます。(笑)

会場を出て、友人のところに行き、炊いた「栗ごはん」と美味しいと評判の
「特選卵焼き」を頂きました。
どっちとも美味しくて、友人の気持ちにとっても感謝しました。

頂いた袋の中にはお菓子のお土産や野菜ジュース、お茶やコーヒーまで
入っていて、至れり、尽くせりでした。
幸せをいっぱいいただいて、嬉しかったです!

20141008_6.jpg


続く・・・

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1323-3ecd4583
