-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-11-21 00:53 | カテゴリ:
キャロットケーキを焼きました。
思いつきでメープルシロップをかけて食べたら…
相性がよく、美味しいです。≧▽≦/

20141120_1.jpg


りんごもぎ、昨日で終了したそうです。
お疲れさまでした!

手伝いにいっていた友人から
「ケーキ美味しく頂きましたよ。ありがとうございました(^o^)」
とメールがきました。

喜んでもらえて、嬉しかったです。(^-^)

キャロットケーキをあげたお義母さんからも電話がありました。
「ケーキ、ありがとう。美味しくて、○○さんにも食べさせたら、残さないで食べたよ。」

嬉しいです♪


次は何のケーキを作ろうかな~゜+。:..:。+゜

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1345-3c45d139
