-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-24 00:37 | カテゴリ:
先日頂いた無農薬の国産レモンで、レモンのはちみつ漬けを作りました。
飲み物にして飲んで、なくなってしまったので、ネットで国産レモンを探して
注文しました。
レモンのはちみつ漬け他、いろいろと作ってみようと思います♪

同じお店からみかんも注文しました。
2箱注文すると1箱プレゼントの嬉しいプレゼント付です。
私が注文した日で企画が終わりでした。
ツイテる!
1箱は明日友人のところに持っていきます。
友人はちょうどみかんをほしいと思っていたそうで、引き寄せたようです。(笑)
お話を聞いて、楽しかったです♪

明日のクリスマス・イブの夜は素敵な夜をお過ごしください。


20141223_450.jpg
トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1355-02990444
