-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-27 22:48 | カテゴリ:日常
今日は母と年末の買出しに行きました。
長女が帰省してたので3人で買い物です。

それにしても、この時期、物が高くなってます。
いちご1パック980円から驚き、2口食べればなくなるような
いくらが800円ほど・・・。
にしめに使うつぶが1串で730円。
小さい鯛が2尾で800円・・・。

と、主婦目線で書いてしまいましたが、物は高くても売れます。

今日はまだスーパーはごった返すことなく、買い物が出来ました。

雪の影響もあり、道路があちらこちら渋滞してます。
車を運転する皆さん、十分に気をつけて下さい。

写真はありませんが(すでに食べてしまいました)、今日はマドレーヌを焼きました。
レモンの皮をすって入れて、美味しくできました。

これから塩レモン、作ってみようと思います♪

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1356-406480eb
