-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-30 00:31 | カテゴリ:日常
塩レモン、思いのほか美味しく、パクパクいただいてます。

最近のご飯のお供は、鮭の切込み。
塩麹を作って刺し身のサーモンを入れて作ったもの。
2週間くらいで食べごろになる前に食べてます。(笑)

今日はバナナケーキを焼いて、友人のところに届けました。
喜んでいただけて、とっても嬉しいです。(≧∇≦)

こうして、仕事以外のことぱかり書いていると、専業主婦に思われることが
ありましたが、仕事を終わって、台所に立つ時間が楽しく、
あれ作りたい、これ作りたいで、私のワクワク♪を膨らませています。

仕事をして、いろいろな方と出会って、その中で自分の好きな時間を持って、
それが自分だけでなく、周りの方々の幸せに繋がっていったらいいなと思います。

今年もいろいろな方々との出会いがありました。
行動するごとに出会いが増え、ご縁で繋がって、おかげさまの人生です。

飲み会にも行ったりしてます。(笑)
仕事で出会った方々と新年会があります。
1月25日はナオト・インティライミのライブビューイングにも行きます。

来年もまた楽しみな一年になります♪


83.gif

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1357-153d12d9
