-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-12-30 23:46 | カテゴリ:日常
明日は17時まで仕事で、終わってすぐ主人の家に向かいます。
子供たちが手伝って年越しの準備をしてくれています。
家は12月に完成して、新しい家で年越しをします。

2014年、明日で終わりです。
今年も1年早かった!
歳をとると早くなるってホントです。

今日は私の生きかたとなる言葉のプレゼントと心づくしの食事を頂きました。

昨日、周りの方々の幸せに繋がっていったらいいなと思います。
ということを書きましたが、今日お会いした人から

「中田さんは人に幸せをあげる人だ」と言われました。
「中田さんにほんとに助けられた。中田さんはそう思ってなくても、
私は心を伝えたくて、一方的でおせっかいかもしれないけど、
おかずではなく、私の心を食べて下さい」とたくさんの心づくしの食事を頂きました。

「苦労もいろいろな苦労があるけれど、私は人の気持ちが感じやすく、
中田さんの笑顔の奥には、私以上に苦労してきた人だと感じる」と。

人生、私は10代前半までに凝縮したようにいろいろなことがありました。
神様が与えてくれた私を成長させる試練に生きていく希望を
見失うこともありました。

振り返り、それがあって、だからこそ、今こうして、大切な人と繋がり
心を分かち合える幸せが何より深く感じるのです。

生きてきてよかった~。

私は愛する人を守りたい。
幸せを届け続けます。


今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2015年が幸せいっぱいの年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1358-6a09c607
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。