-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-15 00:59 | カテゴリ:日常
こんにちは。
旅、満喫してきました♪♪
2日間とも天気に恵まれ、新年晴れ女健在です。(笑)

9日の朝、新小岩駅に着いて、太陽が歓迎してくれてるかのようでした。
友人と午後まで一緒しました。(≧∀≦)

20150109_01.jpg

20150109_02.jpg


次に移動したのは横浜。
マルイシティ横浜に着くまえに写した写真です。

20150109_03.jpg


横浜から移動して藤沢へ。
バリのエステを受け、日は落ちてましたが、藤沢駅のイルミネーション、きれいでした。

20150109_04.jpg

サロン近くのお店で美肌豆乳を即買い。(笑)

20150109_05.jpg


茅ヶ崎へ着いたら、娘がトマトチーズ鍋を支度してくれました。o(^∇^)o
美味しかった~♪

20150109_06.jpg


夜ごはんをたっぷり食べ、明日のディズニーにそなえ、早く就寝しました。

ワクワク♪旅、1日目終了。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1361-97910367
