-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-25 23:10 | カテゴリ:カラー
こんにちは。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
雪が解け出し、道路のアスファルトがだいぶ見えてきて、
少しずつ、春に向かっているのを感じるこの頃です。
通勤の足も雪に足をとられることなく歩くことができて、歩きやすくなりました。

歩くことに努め、健康を養っているせいか、ますます体力がつき、歳はとっても、
自分って本当に元気だな~と思います。

2月は平日仕事して、土日は東京で主人の手伝いをして、瞬く間に過ぎてますが、
周りの方々に大丈夫?と言われますが、本当に大丈夫で、元気なんです。

そんな中、今日はパーソナルカラー診断でお客様がfeel様にお越しになられました。
ブログを見て下さってて、私が誕生日であったことをお知りになり、
初対面のお客様からプレゼントを頂きました。

開けるとカラフルに包まれたミルフィーユで、感激!
味が違ってて、抹茶から食べました♪
美味しくて、次のストロベリーに突入・・・・(笑)うまっ♪

プレゼント、とても嬉しかったです!

友人から頂いたチョコもかわいくて感激です!
食べるのがもったいないです。(笑)

今日もたくさんの方の笑顔にお会いしました。
いい一日でした。

明日は夜、友人のキラキラ笑顔に会えます♪


20150225_1.jpg

20150225_2.jpg

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1381-7f61efee
