-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-02 00:58 | カテゴリ:カラー
本日パーソナルカラー診断のお客様は市内のTさんがお越し下さいました。
3、4年前からパーソナルカラーを知っていたそうです。
ネットでチャート式の診断等はやられていたそうですが、
診断結果の『ウインター』は初めてで、驚かれていました。
明るい色が似合うと言われたことがあるとおり、明るく鮮やかなビィビィッドな色が
とてもお似合いでした。
またウインターの純白がすっきりお似合いで、本日のコーディネートの純白と
ネイビーブルーがウィンターの組み合わせだったので、たまたまでありながら、
素敵に似合っていました。☆☆☆

日本人で一番少ないカラーはウインターです。
私が今まで診断させていただいたウインターの方は華やかな印象的な方々です。
存在感があって、素敵なお客様ばかりでした。


color_banner491.gif


トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1394-25e09593
