-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-23 00:27 | カテゴリ:斎藤一人さん
昨日から「魔法の言霊」を一日100回言い続けています。
昨晩はオフロで、今日は目が覚めて100回。
目標はめざせ!21日間 (^^)/

その言霊は何かというと・・・

「私はすごいんだ!」

斎藤一人さんが教えている言霊で、知ってはいたのですが・・・
いい教えだな~とは思いつつ・・・

自分の中に焦点を当ててはいませんでした。

それが・・・

やってみよう!に変わり、
2日間やったら、楽しくて、ワクワク♪するんです。

晴れた空~、そよぐ風♪

「私はすごいんだ!」なんて、
もちろん思えるわけありません。

でも口に出して言うだけで
「自分はすごいんだ!」と
生まれて初めて気付けるんだそうです。

「自分はすごいんだ!」を「私は」に言い替えてます。

これから環境が変わり、自分の中に出てくる重圧が
「私はすごいんだ!」を呼び込んでくれました。

表と裏は表裏一体で自分を成長させてくれます。

明日もまた楽しくワクワク♪が待っている~。(^-^)

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1414-d82286d8
