-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-23 23:33 | カテゴリ:斎藤一人さん
「私はすごいんだ!」
3日目です。

今ここに生きている自分はすごいんだ!と思います。

健康な身体があって、元気でご飯が食べられ、
好きなところに行って、好きな音楽を聴いて、
好きな人と会って、好きな仕事が出来て・・・・

幸せの中にいます。

昨日、
「これから環境が変わり、自分の中に出てくる重圧」と
書きましたが、まだ起きてもない未来に心を置いて
灰色にしていたら、楽しくないし、悲しくなります。

今ここに生きている自分はすごいんだ!

人生をかすませて生きるのは私ではありません。
そんなこと、望んでいません。

今ここにちゃんと心を置いて大切に生きよう!

今日になって、思いました。

「私はすごいんだ!」
言霊のティーチャーに21日間、ついて行きます。(^^)/


22時過ぎですが、弘前公園を車で通りました。
夜桜がとってもきれいで、仕事を終わった息子は動画まで撮っていました。
私の写真、フラッシュで撮らなかったのでいまいち?です。


20150423_1.jpg
トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1415-6c2c84a9
