-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-29 17:55 | カテゴリ:
かっぱ寿司の駐車場に車を停めて車から出たら、
目の前に一円玉が落ちてました。

先日「1円玉」を助けるお話を書いたばかりとはいえ、
続く出来事にびっくり。

すぐさま「助けなきゃ」と思い、拾いました。

母が一緒だったので、「1円玉」を助けるお話を伝えました。
母の意識も小さなお金でもお金は大切でした。
いい話を伝えれたいいタイミングでした。

「1円玉」のお父さんがりんごを持ってお礼に来られました。(≧∀≦)

昨日はどっさりと4箱のりんごを頂きました。
とてもいいりんごで、青森県民でも今の時期はりんごが品薄で
家庭で食べるりんごがないかと思います。

そこで、皆さんにもお分けしたいと思い、友人やお世話になってる方、
母に届けました。
実家では犬もりんご好きですから。

皆さんに喜んでもらえて、嬉しいです。


りんご
トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1422-3f1ecd32
