-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-01 00:49 | カテゴリ:美容・健康
今年の3月東京青山で素敵な方との出逢いがありました。
透明感と品格を併せ持つとてもきれいな女性の方です。

お肌がきれいで聞くと、手作り化粧水を使っているそうです。

私もそうなので、お互いの化粧水の話しをしました。

そして将来的に販売する化粧水を作っている途中で
納得のいくものを作りたいと、できたら送りますと、
その化粧水が今日届きました。\(^o^)/

ローズ水に10年間梅を付け込んだエキス他の成分が入ってます。
ローズの香りが優雅で肌にスースー入ってきます。

刺激は全然なくて、むしろさわやか感があって、
後からも香り立ち、幸せに包まれます。

梅エキスは気になってて、シミにいいから、
それも入ってるって知って、嬉しい嬉しい化粧水です♪
美白効果があります。

ローズが大好きな友達にお分けしました。
ローズジャム、ローズ飴、ローズ紅茶、頂いたことがあります。
彼女もとっても喜んでました。

ローズ化粧水つけて、うっとりして眠ります。(笑)


ローズ化粧水

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1426-b24e94e3
