-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-23 08:39 | カテゴリ:美容・健康
宣言をしますと、少し灰色がかった、薄い薄い紫の世界があり、そこにずっとおりました。

頭の方から下へ、優しくて少しひんやりとする風のような何かが下りて行くのを感じました。

他者が発する良くない言葉が聞こえては消え、私が今思っていない言葉が、私の思念として発せられていました。
私は魔の塊の様な人間で、雑念に悩んでいるので浮き上がったのでしょうか…。

それが終わると、沢山のお言葉が届きました。かなり長くなりますので、省かせて戴きます。
丸い紫の光や色が、濃淡様々に見えました。

目を覚まし、中田様が書いて下さったお言葉を拝見しました。なぜか涙がぶわっと出てきました。

伝授中には、お尻の骨が痛んでいましたね(最初は左足先)。
ルートチャクラの声は、誰の声なのか、過去なのか、今なのか、はっきりわからないので探って見たいと思います。

寂しさの元も、いつかわかるでしょうか。
最近、過去の自分への癒しが続いていて、過去世らしい記憶も、断片的に沢山見えているのですが、私は転生がよくわからず信じてはいないからか、わからない事だらけなのです。

観音様と中田様から戴きました波動と、それぞれの深い深いお言葉、染みました…。
子育て、頑張ります。

中田様に伝授をお願いさせて戴けました事、有り難く思っております。
私もいつか、中田様のようなあたたかく清冽な気の波を、空気に乗せて他の人へ届けたいと、僣越ながら想いました。

ありがとうございました。


<東京都 H様 /リアルタイムメソッド>
