-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-25 23:57 | カテゴリ:日常
あっという間の三週間。
ますます、時間の経過が早く感じます。

降り積もった雪も消え、今日は過ごしやすい一日でした。

毎日、自宅療養の父のところへ行っています。
病院から退院してきたときは、足が浮腫んで、パンパンで歩くのもやっとだったのに
母と二人、揉みほぐしを続けていたら、柔らかくなってきて、歩けるようになりました。

今朝、行って、父の顔を見たら、
 「足、感謝・・・」と父が言いました。

父の前では、泣いてはいけないと、気持ちを固めていながら、また涙腺が緩んでしまいました。

昨日、父宛に手紙を置いてきました。
夜に母は読んで聞かせたそうです。

父の泣く姿を見たことはありません。
その父が、泣いていたそうです。

母が気持ちを尋ねたら、
 「嬉しい。」と言ったそうです。


私は、父からたくさんの幸せを与えていただいて、今日まできてます。
私のことを、見守り、いつも、応援してくれています。

どんな大変なときでも、家族を守り抜いてきた、りっばな尊敬する父です。
人並み以上に何倍も何倍も頑張ってきました。

愛する父に心から深い感謝をしています。
