-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-03 23:49 | カテゴリ:美容・健康
ヒーリングという名の通り、優しく穏やかなエネルギーでした。
伝授をされているというより、遠隔でヒーリングされている感じで
温かく包まれているような感覚でした。

アメジストのような紫色の、ロータスの形のクリスタルをいただきました。
それは硬質な感じがしますが、時々無色になったり金色に光ったりします。

また、いただいたメッセージがとても心に沁みて、今の自分に必要な言葉だと思いました。
手帳に書き写して、時々読み返しています。

このたびは、ご縁あって伝授していただきありがとうございました。


<愛知県 I様 /コールインメソッド>


メッセージを公開いたします。

「あなたの愛ある言葉があなた自身を癒し、人様を癒します。人は言葉に、傷つき、自身を見失う
ことがあっても、愛ある言葉は自身を救い、人様を救います。」

「あなたの笑顔の向こうに幸せが待っています。言葉に愛をのせ、笑顔で、自分自身、人様を癒し
てあげてください。」


I様のご希望のもとに公開をさせていただきました。
心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
