-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-31 08:16 | カテゴリ:美容・健康
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
宣言をした後、体が徐々に熱くなってきました。
その後は、何も感じず、受け取れているのかしら、宣言の言葉が
間違っていたのかな?と思いながら、マリア様に繋がりますようにと、
祈っていました。

しばらくすると、白いマリア像が思い浮かび目の前に白くキラキラ光る
水晶のような光の玉が見えました。
その後は、リラックス出来たのか、気が付くと眠りに落ちていました。

この度も、不思議な経験をさせていただきありがとうございました。

また、アチューンメント後のメッセージで、
「最期に虹がかかりました。祝福の虹です。」
と、とても温かい言葉を頂き癒されました。
ありがとうございます。

理香子さんとの、ご縁に感謝いたします。
この度は、本当にありがとうございました。


<青森県 Y様 /コールインメソッド>
