-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-14 10:06 | カテゴリ:日常
嬉しいとき、嬉しい出来事を話して聞いてくれる友人を有難いと思う。
嬉しい温度差は違うのに、一緒に喜んでくれて、時には泣いてくれたり。

その友人からも嬉しい報告がありました。

旦那さまの仕事が決まったこと。
願いのノートを書いたら、実現したこと。


以前、私が友人のことを
 「太陽みたいだね。」
て言ったんです。
彼女は、その時、彼に伝えました。
以来、何かあるごとに彼は
 「我が家には太陽いるから。」
と言って笑顔を向けてくれるそうです。


一緒に喜び合える友人に心から感謝しています。
