-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-06 13:52 | カテゴリ:カラー
feelさんでのカラーセラピーに向かう途中、車の中で
大天使ラファエルに、祈り合わせました。

・・・・・・・・・・・・・

クライアントさんのヒーリングカラーはグリーンでした。

帰ってから、クライアントさんからお礼のメールと画像をいただきました。

帰りに、可愛いかえるさんと出会ったそうです。
ハートを抱っこしている天使ちゃんです。

20090205_kaeru.jpg


大天使ラファエルは癒しと真実のグリーンの光線を放っています。
そして、セラピー中にハートのアイテムを持つといいよという
お話をさせていただきました。

かえるさんはラファエルからのメッセージのように受け取りました。


 いつでも、どんな時でもあなたに愛を届けています。
 時を待てば、次のチャンスが訪れます。
 一歩一歩が祝福の道のりにいます。
 そこでの学びが終わったら、次が待っています。
 心静かに待ちましょう。
 未来のあなたにワクワクしましょう。
