-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-09 08:38 | カテゴリ:美容・健康
まるかんのお店での会話
 
 店主 「つやの話、知ってる?」
 私  「はい、知ってます。」
 店主 「うん、大丈夫。」

とつやつやお顔の店主は私の顔をじっと見て言いました。


家に帰って、子どもとの会話

 母  「おかあさんの顔につやある?」
 子ども 「ありすぎじゃない。てっいうより、テカってるよね。」
 母  (ーーllllll;)


昨日のAさんから聞いた話
 
 「中田さんはまだ若いからだよ。私達の年齢になると、テカらなくなるよ。」

え~~
歳をとるとテカらなくなるの??
初耳でございます。
そうなんだ・・・

肌年齢を感じてるだけに、Aさんの言葉は賜物でした ^^
