-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-11 23:19 | カテゴリ:斎藤一人さん
まさちゃん、実年齢は年々重ねて増えてゆくよね。
これは事実だからしかたないよね。
でも、実年齢のほかにもう一つ年齢があるんだよ。
それはね、「元気年齢」なんだよ!!

元気年齢は自分で年を決めれるよ!

20歳の人と話をする時は20歳の元気年齢で、
30歳は30歳の元気年齢、
50歳は50歳の元気年齢で行けばいいんだよ。

自分の枠を決めないで生きれば楽しいよ!!

========================


一人さんの言葉って生きるエネルギーが凝縮されてます。
 
 「もう年だから・・・。」って、自分のことを決めて、制限して
いませんか?

元気年齢は自分で決めれるのだから、
一番なりたい年齢を決めて、毎日を過ごしてみましょう。

心と身体に変化が出て、イキイキと元気に過ごせるよ。


090211_hana.jpg
