-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-13 08:46 | カテゴリ:日常
 「Aちゃん、私の元気年齢は25歳だけど、Aちゃんの元気年齢はいくつ?」
 「18歳。」

ニコニコして彼女は答えました。
彼女は私より5歳年上ですが、とにかく、パワフル!
思い立ったら即行動。
いつ寝てるの?というくらい、どこかしらに動き回っている。
人からの頼まれごとは嬉しい!という彼女。
元気のない人を見ると黙ってられない。
笑顔、笑声、笑心で、相手を元気付けてあげる、ひっぱってあげる
心豊かな愛に生きてるいる彼女です。

昨晩、Aちゃんから早いけどと誕生日プレゼントをいただきました。
前からブルーは私へと決めていたらしく、仕事が終わってから
買いにいき、1個だけ残っていたブルーを買うことができたそうです。
ネジを回すとアヴェマリア(グノー)が奏でられます。
何回も何回も回して聴きました。
今もブログを書きながら、何回も聴いています。
ブルーの天使が奏でるアヴェマリアを聴きながら、
今日も愛に膨らんだ一日のスタートです。

090213_angel.jpg

