-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-22 00:21 | カテゴリ:美容・健康
先日アチューンメントを受け取りました。

その時に感じたことですが、
エネルギーに包まれているような空気を感じました。
そして、優雅な振る舞いの女性のイメージが感じられました。

罪悪感を手放すだけではない何か・・・
深いところからやってくるメッセージを
彼女は私に伝えるためにこの機会をもたらしてくれたようでした。

頭上が明るくなり、正しく伝わったのだと信じて
終了しました^ ^

そして、また終わってからメッセージを読みました。

私が伝授の中で感じたメッセージと繋がっていきました。
すごく勇気付けられる思いが満ちてきました^ ^

意味があるのかもしれないと思える出来事に導かれ、
今、不思議な変化を感じています。
「チャンス」につなげてゆきたいと思っています。

天に導かれて、ステキなご縁を頂き本当に感謝しています。
ありがとうございました!


<青森県 O様 /コールインメソッド>
