-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-10 09:12 | カテゴリ:日常
4月に旅立つ彼女・・・
彼女とのいろんな思い出が脳裏をよぎり、
目の前の彼女とお話をしながら、込み上げる
涙を抑えました。

ふと、光る手に目がいきました。
1箇所、2箇所・・・ここにも・・・たくさん・・・
手に大粒の金粉がキラキラ光っていました。

彼女と歩いた道が善き道であったこと。
光が注がれ、新たな祝福の道が広がっていることを
感じました。

これからどんなことがあっても今の彼女なら大丈夫。
乗り越えていけます。

希望と目標に導かれていけば、道は開かれます。
彼女を強く、強く応援します。


プレゼント、優しい時の思い出を入れ大切にします。

090309_sya.jpg

