-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-08 15:42 | カテゴリ:美容・健康
早速、アチューメントを受け取らせて頂きました。
宣言をいたしまして、数分たつ頃には手足がジンワリと暖かくなっていました。
頭上から光がおりてくるような穏やかなイメージです。
大地から力強く樹木が天に向かって伸びていくイメージを感じました。

今、現在おかれている自分の状況から新たなステージへ移行できる
前向きなイメージとしてとらえることができました。

これからはいつでもフォルチュナ・ラック・レイと自分がつながる事で自分を癒し、
人をもいやせる事を願って日々頑張っていこうと思います。

中田様から頂いたメッセージが今後の自分の未来を予感させる気がいたします。
有難うございます。


<東京都 M様 /コールインメソッド>
