-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-08 12:17 | カテゴリ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
mariasama.jpg


友人の希望で‘マリア様とキリスト様が一緒の絵’を探していました。
別の友人に連絡したところ、長崎県の教会に行く前で、見つけてきてくれました!

ポストカードを見た瞬間、嬉しさの余り涙が出てきて、感激ひとしお…
「こんなに喜んでくれて、私も嬉しい」と友人が言いました。
本当に有り難くて、心から友人に感謝いたしました。

その夜、希望していた友人に会って渡しました。
「見てみて」と他には何も言わないで渡しました。

友人は感激して、うるうる…
素敵な瞬間でした。。。

先日会った時に「いつか見つかるよ」とお話していたばかり。
願いが叶いました(*^^)v v(^^*) !

実は来週、その友人の願いがまた叶うプレゼントのシンクロが起きるかもしれません。

聖母マリア様の導きがありますよう、ハートを膨らませております♪



hane.jpg
…羽根が落ちておりました。
聖母マリア様が温かく見守って下さっているのを感じます☆.。.:*・゜



女神のオラクルカード/Mother Mary(聖母マリア)からのメッセージ

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

「Expect a Miracle 奇跡がやってくる」

あなたの願いが天に届き、聞き入れられたことを信じてください。
信じる力は、これからあなたが進む道を照らしてくれます。
信じることが出来ないと将来に不安を感じるでしょう。
ですから、心の中を信じる力でいっぱいにするように、何らかの方法をとる事が大切です。
あなたの魂の中に信じる力の炎を燃やし続けましょう。
たったひとつの小さな希望が暗い絶望の気持ちを消し去ることができるのです。

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 
