-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-09 22:49 | カテゴリ:美容・健康
宣言を始めるまえから両方のこめかみ辺りに
光のバイブレーションを感じました。
それ以外はしばらく何も感じませんでした。

横になってのアチューンメントだったのですが、とにかく身体が安定しない。
本来ならば真っ直ぐ上を向いていなければいけないのかもしれませんが
どうしても真上を向いていられない。
そこで「ごめんなさい」と思いつつ身体を横に向けました。

その瞬間です。
バニラのアイスに赤いジャムをまぜたような模様がくるくる見え出したんです。
それはそれはキレイで美味しそうなんです。
  
「うわ~」っと思い、姿勢を元の通り真上に戻しました。
すると今度は様々なお花がスライドショーのように姿を現します。
これがしばらく続いたかな、、、本当に美しかったです。

もっとすごいのが次に訪れました。
その色と光は、言葉にも出来ないですし、まして人間が作り出せるものでもない。
人智の及ばないものだと思います。
畏敬の念すら覚えるような光景でした。
 
【フレイヤ様】【アフロディーテ様】【クァンイン様】の三つ巴です。
御姿が現れたわけではありませんが、その光と色でわかったのです。
色と光の競演に最後美しい蓮の花がスーッと開いたのです。

もっと見ていたかったけど、、、その瞬間にきっと眠りにおちたのだと思います。


私は空を眺めることが大好きで、
いつもそこに奇跡のような美しさを見せていただくのですが、
この連夜にわたって見せていただいた光景もまさに奇跡そのものな気がします。

女神様の深い愛、いただきました。
ありがとうございますとしか言葉がでません。
そしてとっても幸せを感じます。
その存在を知らぬまま人生を送らずに済んで本当に良かった。  

理香子さんだからこそ信頼してアチューンメントをお願いしようと思えました。
やはり自分の心に訪れるインスピレーションに間違いはありませんでした。

本当に本当に感謝致しております。
この度は、大変お世話になりました。
今後もどうか末永くお付き合いください。  

  
<宮城県 O様 /コールインメソッド>
